横浜で葬儀を行うときは。

横浜で葬儀を行う予定がある、将来横浜で葬儀をしてほしい、などのご要望がある方は、『葬儀メモリアルセンター』がおすすめです。
地域でも評判の格安葬儀をあげることができる業者だそうで、特長をご紹介したいと思います。

・追加費用撤廃
依頼の電話をして見積もりを出してもらった金額から追加で費用がかかることは絶対にありません。
あらかじめ予算が決まっているという方にとっては非常に魅力的なサービスではないでしょうか。

・市営斎場0円
市営の斎場は無料で使用することができるというキャンペーンを実施中です。

・24時間自動見積もり
実は葬儀業界初の自動見積もりシステムが、葬儀メモリアルセンターの公式ホームページに記載されています。
だいたいいくらぐらいかかるのか、相場だけでも確認してみるとよいでしょう。

・ご希望のスタイルで葬儀ができる
火葬儀、1日葬、家族葬、一般葬と幅広いプランがあります。
事前見積もりで値引きをしてくれる葬儀もあるようなので、チェックしてみてください。
また、葬儀そのものは全宗派(仏式、神式、キリスト式、友人葬、無宗教)に対応しているのでこちらもうれしいですね。

より詳しい葬儀の内容やサービスは、神奈川県内全域・横浜の葬式、葬儀、家族葬 | 葬儀メモリアルセンターからご覧いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です